ついにv(^o^)v

さっき、待ちきれずに、仕事の合間に娘と本屋に行ってきました。
入って、とりあえずMyojoを探し、レジに持っていくとおじさんが

「本、注文しとったかなぁ?」

「はい!」(来てるなら、電話連絡してよ〜。)

「2冊だった?」

「・・・・」

「なんか、2冊きとるんじゃ。」

「1冊でした。」

「こっちの、手違いじゃな。」

と、言って無造作にレジの横に積んである数々の雑誌の山から写真集を出してくれました。

え〜〜〜(-_-)そんな扱い方ーーーーーー

と、思いましたが、とりあえず現物を手に入れました。v(^o^)v

車に戻って、「もう1冊あったね。だれか買うかなぁ?」

「お母さん買っちゃうかなぁ〜〜♪お父さんには内緒で!」

ってことになり、もう一度本屋さんに。

「すみません、さっきの写真集あまってるんですか。」

「あー、あそこに積んであるから。」

って、おじさんの指さす方を見ると、入り口のそばに何冊か重ねられて
いました。なぁ〜んだぁ、そこにあったんだ。と思い、一番上のを取り、レジへ・・・・。
いつもなら、慎重に選んで、いたんでないのを探す私なのに・・・。
なぜか気が焦っていてとりあえず一番上を取ってしまった私。
それはひもで縛られていて、おじさんがひもをほどくと・・・(T_T)llllひもで縛ってあった所が少し痛んでいるのです。
あ"ーーーーおじさーーーーん、ちょっとーーーーーーー!!!!
と、言いたかったのですが、気が弱い私は、何も言えずそれを買って帰りました。


よーーーく見ると、いや、よく見なくたって、痛んでる!!!
おじさん、写真集の扱いには気をつけて下さい。

幸い娘が買った方は、無造作に置かれていたにしては、ひもで縛られていなかったので、痛んでいませんでした。
そっちを保存版にして、私が買った方を見ることにします。


あーーー早く見たいけど、まだ、仕事が残っているので、もう少し辛抱です。
ちらっと見た表紙、キラキラ☆してステキ!!
な・ん・だ・け・ど・・・・・
雄也君の顔・・・・ん???って感じに見えたのですが・・どうでしょう?
後でゆっくり見て検証します。


そうそう、娘が「写真集売れるんかなぁ。ここらへんでJUMPのファンは他にはおらんから!」って
そうなん?
少なくとも後3、4冊くらいはあったから、それが全部売れていたら、
私たち以外にもファンがいるってことよ!

でも、そんなにファンが少ないはずないよね。
みんなネットで注文してると思うし。