最近の悩み(*_*)

光君、お誕生日おめでとう( ^ _ ^)∠☆PAN!
様々な事に目が行き届き、しっかり者の光君はJUMPの要だと思います。周りがしっかりと見えるからこそ、大変な事や悩む事もたくさんあると思うのに、前向きな明るい性格で、みんなを楽しませてくれたり、安心させてくれる光君は本当に素敵です。これからも、変わらずいてほしいなぁと思っています♪でも、くれぐれも無理しないようにね!



そして私の悩みはちっぽけなものf^_^;、いつ美容院に行くかってことなんです。コンサートの時にちょうどいい具合に落ち着くように♪
家から遠い美容院に行ってるので、時間に余裕のある時でないと、行けなくって…。悩んでいる間にきっとコンサートが近付いて、慌てるんだろうな〜きっと(>_<)

コンサートの事、怒られそうだったので母には内緒にしていたのですが(いったい、お前は何歳だ!)昨日ばれてしまいました(^_^;)案の定呆れられてしまいました。娘にもおばあちゃんには直前まで言わないように釘をさしていたのですが(何て母親なんでしょう)ばれちぁ仕方ない(o~-')b昨日から少しだけ母に優しい私です。