やはり・・・

みなさんのお宅に続々届いている封筒。うちには届いていません(>_<)
いつもそうなんですよねーーー!
水色の封筒の時も、みんなの所より遅れて届くのです。
たぶんうちには月曜日に届くはず!
東京から遠いから遅いわけではなく、九州とかでも都市部には届いているんだと思います。
郵便物がうちの方に届くには、県庁所在地の中央郵便局にいったん届けられて
からのようです。そのために一日送れるみたいです。以前書留の追跡調査をし
たときにわかりました。わたしのチケットが入った大切な書留が郵便局で一泊
していたんです(>_<)。。
こんな狭い日本で、それもその中央郵便局から1時間くらいしかかからない場所
なのに、1日も遅れるなんて!
も〜!取りに行っちゃうよ〜〜。
とりあえず、月曜日までお預けです。

でも、明日はルンルン♪
雄也君に会えるも〜ん♪♪
みちしるべ聞けるも〜ん♪


web拍手ありがとうございますm(_ _)m
とってもうれしいです♪