しあわせ〜

少年倶楽部終わっちゃいました。
あ〜、何度ため息が出たことか!何度キャーーーと(心の中で)叫んだことか!

良かったよ〜、本当に良かったぁ☆
オープニングいきなり雄也君の声で始まったから、もうテンション一気に上がってしまいました。
裕翔君もヘアースタイルが変わっていて、男らしかったですね。

ちょうど下の娘がうたた寝を始めたので、しめしめとばかりに、ニヤニヤしながら、見ていました。

上の娘の塾が終わったらまたもう一度見るつもりです。
が、1回目の感想を書いてみると・・・。
あー、舞い上がっていたので、書こうと思うとあまり覚えていない(>_<)

ただ、カメラ目線というか雄也君のまなざしが何度もこちらに向かって伸びていました。もうキューンとなることが度々!

みちしるべの歌詞やっとわかりました。
いいじゃん(上目線!)かっこいいよ!それに、歌上手いよ!!!!

なりきって台詞を言うコーナー(なんてタイトルだったか忘れた)。
雄也君の恥ずかしそうな照れた言い方がまた、胸キュン(表現が古い?)で、足をばたつかせてしまいました。娘を起こしちゃいけないので、声を押し殺してキャーキャー言ってしまいました。

あ〜、本当に良かった。

とりあえず今興奮状態で書いています。
また、上の娘と見て、今度は二人でキャーキャーやりたいと思います。