ドキドキ・・・・・ドキドキ・・・・

震える手で(決して大袈裟ではありません。)開いた封筒、

一応期待していました。

やっぱり期待してしまいますよね〜。

するなっていっても、この目で確かめるまでは期待しますよねぇ。


どうして、私たちってついていないんでしょう(-_-)lllll


娘が期待したら、ショックが大きくなるから、期待しないって言ってたけど、そのとおり!

コンサートに行くたびに席が遠ざかった行くっていうのは、誰の意地悪なんでしょう?

コンサートに行く度に、思いは膨らんで行くのに!

悲しい。。。。。



でも、気を取り直して、参加できることだけでも喜ばなきゃ!
そう、自分を慰めます。
いつか雄也君と目が合うような席が当たるまで、私のラッキーはとってあるんだと思おう!

声が聞けるだけでも本当に幸せなんだから!贅沢言ってはいけません!

それにしても、は〜〜<(_ _)>