驚いた!

最近買ったこの携帯(今携帯からです)優れものです!まだ慣れてないから、打ちにくいんだけど、昨日発見したんです(◎o◎)
前にヘイセイと打つと、すぐにHey! Say! JUMPと出るってことがわかって、大興奮だったのは、書いたんですか、それ以外にもすぐに変換される名前を発見したんです。
それは娘が「携帯さわらせて」と言って、携帯をいじっていた時です。
なかじまと打ってみたら中島裕翔が候補にあがって、娘は大喜び♪私は一度も裕翔君の名前は打ってなかったので、はじめから、候補に入っていたってことです。
で、娘は他のジャンプのメンバーも調べると言って、調べました。結果、知念君と山ちゃんは、名字を打つと、すぐにフルネームで完璧に出ました。\(☆o☆)/
でも、雄也くんは残念ながら、出なかった(ToT)
そして他のメンバーも…

どういう基準なんでしょうね?

で、他のジャニーズの名前も調べました。嵐はすぐ全員フルネームで完璧に出ました。
この携帯のCMしてるし、当たり前か!

その他、山Pや手越君も出ました。

すぐに変換の候補に挙がるっていうのはやっぱり、人気があるからなのでしょうか?

雄也くんも、名前がすぐにでるように、なってね☆

でも、裕翔君が出るなら、雄也くんも出そうなのになぁ…(-.-;)