とりあえず感想

本当に昨日の少クラはよかったと、何度も言っていますが、本当によかったです(>_<)
今朝仕事に行く前に見てから、まだ見ていないので(←お母さん、同じの何回見るん?と次女にいつも言われます。)
まだまだ、不完全な感想ですが、ちょっと書いてみたいと思います。

<スクール革命>
オープニングから雄也君ははじけていました(^^)/
光君の♪フラーイ♪のところでひな鳥が飛ぼうと一生懸命手(いえ、羽を)をバタバタしているかのごとくのポーズが
見事にカメラから外れてしまいました。←もう少し映しておいて下さい。
雄也君のジャンプは重く低かった。←やはり・・・というか以前から、つまり今のように大きくなる前から・・・
バスケしていたはずなのにジャンプ力には疑問・・・。

<ベストでのトーク
トーク始まったときに中丸君に何か言われて答えていた雄也君。何を話したのか気になる〜。
そして雄也君の話もう少し聞いてから、薮君に回して下さい<(_ _)>小山君!
漢方がどうしたんだ〜〜!たぶんもらったと言うことは想像がつきますが、話途中だったよ。
でも、それ以上話を膨らませることができていたかは疑問?
雄也君の腕章だけ右腕であることに疑問をいだき、もしかして取り外せて好きな方に付けられるのかなぁ・・って思ったけど、
いまだにリビングの壁に貼ったある写真集のチラシを見ても右腕だった。
そして、先週から薮君のネクタイがないことも気になる・・・。忘れたの?←あり得ないか〜

<ベストコーナー>
もう素敵素敵素敵すぎて素敵すぎる(>_<)
Back in timeコンサートの時もB・E・S・Tって歌ってた?記憶にない(^^;)
Stompingだったっけ?みんなでお手手てつないで上向いてすっごい楽しそう♪
初めて聞いた気がする(まだ、新前なもので)
ス・リ・ルはもう最高!何度聞いても最高!いつも最高、最上級=BEST(^_-)です。

<ジャスワナ>
薮君、マイクのレシーバーが落ちて、マイクのヘッドセット(って言うんだけ?)が外れそうになりながらも、
落ち着いて、かっこよく直していました。
見ている私の方がドキドキで、焦ってしましたが、さすがプロです。クールにさらりと、乗り切っていましたね。
もう心から拍手したい気持になりました。
前から気になっていたんですよね、ジャンプ君たちのポケットに入れているレシーバーが落ちることはないのかと・・・。
以前の仕事場では発表会の時に子供の演技中にピンマイクのレシーバーがポケットからぽろりって事がよくあって、
ひえぇぇ〜〜ってなってました。でも演技中なのでこっそり入れ直してあげるんですが、薮君にはそういうわけにはいきませんよね〜。

<ロミジュリ>
今回は前回より歓声と「お−、ロミオ」の声が大きかったですね。
カメラワークも違って、いろんな表情が見えました。
みんな結構メンバー同士で目を合わせて、ニコッ!って笑ってますよね。
今回も今思い出せるのは、雄也君と龍太郎、雄也君と裕翔君、裕翔君といのちゃん。
あと、最後の方の山ちゃんの向かって左斜め上目線がとってもキュートでした。


って、今記憶に残っていることを書いてみました。
今日は夫がまだ起きてるし、リピは無理そうです。
狙い目は明日の朝。夫のウォーキング中です(^_-)

おーーーと、一番忘れてはいけない、ジュニアコロシアム!
忘れていました(>_<)
大ちゃんがいのちゃんに行って、ていう風に肩を叩いていたのに、
雄也君それをわざと無視してさっさと台の上に乗ってましたね。
正解後に大ちゃんにハイタッチしようとしたら、
今度はそれを大ちゃんにわざと無視されていましたね。

あと、振りで驚きを表現するときの雄也君はもうキュートで
全ての動きに釘付けでした(>_<)
瞬きしたくな〜い、そこだけ寝る前に毎晩みたい〜。
うれしすぎて、充分表現できないので、後でまた書きたくなったら
書きます。

そうそう、喜び(だったかな?)を表現した大ちゃんの
ジャンプ力!お見事でした←アッパレ(^^)/



   

いつも拍手ありがとうございます。(^o^)
メッセージもよかったら、お願いします。
そして、いつもコメントありがとう(*^_^*)一緒にジャンプが応援できてうれしいです。