ファンクラブメール

ファンクラブからのメールが届かない・・・(-_-)
今までに2回登録を試してみたんだけど・・・?
携帯にブロックかかってるのかなぁ・・・・。よくわかんない。
横アリの日程が決まったそうな。
まあ、距離的に無理だけど、一応知りたい、悪あがきしてみたい(-_-)


今日はMステ♪
朝から左目♪←ズームインからずーーと、日テレチェックしています。
ずっと録画はできないので、映ったら、いや、映りそうな予感がしたら、速攻でスイッチオン(^^;)
山ちゃん、スッキリでは加藤さんに涼介君、涼介君と名前を連発されていましたね。私も涼介君って呼ぼうかなぁ♪
それにしても、横にいる横山君がとってものっぽに見えました。山ちゃん、頑張れ〜〜。でも、アイドル山ちゃんはそのサイズがいいのかも(*^_^*)



   

拍手していただけたらうれしいです(^o^)♪
そして、いつも拍手して下さって、ありがとうございます。<(_ _)>
コメントやメッセージがいただけたら更にうれしいです(*^_^*)