さぁ、どうする|( ̄3 ̄)|

こんばんは☆今日は夫がコンピューターの部屋にいて、使えないから、携帯からで〜す←打ちにくいです(T_T)
春コン♪日程は増えたけど、かなり難しいかもしれない(¬з¬)
大阪は1日のみ、それも恐れていた京セラドーム(≧ヘ≦)だって、とっても大きそうなんだもん!行ったことないから実際はわかんないけど。
城ホだと、狭いから、例え後ろの方でも近く感じられるけど、広いと悲しいかなって…くじ運悪いから、私達(;_;)
おまけに、中3になる娘は部活の春の大会と重なりそうな日程!


ど〜しよ!
横アリはゴールデンウイークだけど、例年部活の試合があって、それもいつあるか直前までわからない。まぁそれ以前に、連休に他の家族をおいて出かけるなんて、言えっこないのです(T_T)新幹線だと交通費もかかるし、言い出せないです(∋_∈)


で、色々考えると春休み中の代々木が一番可能性が高いんです。またまた夜行バスで行けば、交通費も新幹線の半額ですむし…


行ったことないけど、代々木!
この前ドームコンの時、初めて乗った山手線の原宿で降りれば行けるんだよね、代々木!←既に行き方調べる!

   

拍手していただけたらうれしいです(^o^)♪
そして、いつも拍手して下さって、ありがとうございます。<(_ _)>
コメントやメッセージがいただけたら更にうれしいです(*^_^*)


ど〜しよ!ど〜しよ!