ちょっとひとりごと

オリスタを買いに行ったら、なかったぁ〜(>_<)明日また他の本屋さんで挑戦してみよう(-_-)でも、オリスタってあんまり冊数おいてないですよね(私の主観ですが) ←田舎だからですか?


ジャンプの写真集がまだ数冊重なってました。みんなさん、早く買って下さい(^^;) ←田舎だからですか?


昨日の左目の後、瞳のスクリーンのCMがあったそうな。
地域格差に怒りを覚える私です(-_-*)


スク革に大ちゃん、裕翔君が出たそうな。そして瞳のスクリーン歌ったそうな。これもこっちで放送して下さい<(_ _)> ← 怒り(-_-*)を押さえて謙虚にお願い姿勢に出てみました。

今こそ地域格差断固反対を訴えたいと思います。


   

拍手していただけたらうれしいです(^o^)♪
そして、いつも拍手して下さって、ありがとうございます。<(_ _)>
コメントやメッセージがいただけたら更にうれしいです(*^_^*)