ひとりごと

最近、疲れがたまったのか、口内炎と親知らずを抜いた後と、右耳が痛いのです(>_<)口内炎も親知らずの後も右側で、耳も右。私の頭部の右側に集中してます。親知らずの後は抜いてもう2年くらいになるんだけど、結構長年に渡って病んでいたから、親知らずとその前の歯の骨の方まで悪くなっていて、抜いてしまった今でも、歯がないのに、時々痛むのです。そして、右耳は綿棒で耳かきしてたら、血が出てきて(-_-)、「やばっ!」って思って、放っているので、傷が痛むんだと思います。耳鼻科に行けばいいんだけど、以前夫が同じような症状で診てもらった時、麻酔も何もされず、切って(たぶん)膿出されて、夫でさえ痛さに涙が出たと言っていたので、行くのが怖いんです・・・。まあ、本当に化膿していたら観念して行きます(>_<)今日も朝から仕事で、朝はテンションあげて行かないといけない仕事なので、ちょっとつらいです。でも、明日のうたばんにたどり着くためには、避けては通れない(大袈裟^^;)道なので、がんばります。

と、言うわけで最近雄也担さんのブログ巡りも、あまりできて無くて、話題に取り残されているかもしれない私です。

昨日の少クラ、2回見た割にはきちんと見られてなかったのですが、大ちゃん達、オープニングとエンディング前のトーク以外に出ていましたか?なんか印象なくて・・・・・。(リピして自分で確認すればいいんですが^^;)セブンもちょっとだけでしたね。知念君のフリゲーバトルもあっけなかったし・・・・。セブンは歌前のトークがありましたが、圭人くんのマイクの持ち方がロックだと言って突っ込んでいたのに、その後同じように持っていた裕翔君にはなんの突っ込みもありませんでしたね。トークも3人で終わっちゃって、娘が「3人は最近あんまり出てないから、聞いてくれたんかなぁ?」と言っておりました。

それでは、そろそろお仕事に行ってきます。


   

拍手していただけたらうれしいです(^o^)♪

☆いつも拍手ありがとうございますm(_ _)m
☆コメント、メッセージも嬉しいです(*^_^*)