みーちゃったぁ

もうYジャンの噂を聞いてから(Cミントさんありがと〜)居ても立ってもいられなくて、某動画サイトのぞいてみたら、ありました(^_-)見ちゃいました(^-^)/~~~~でもでも、画面が小さくて、ネールまで解らない(>_<)で、画面を大きくしてみたら、画像が荒くてまたまたわからなあーい(>_<)あきらめて小さい画面で見ました。ネールはよく解らなかったけど、雄也君の髪の毛のメッシュは解りました。色っぽい目線も(^_-)光君も大ちゃんも髪型がスッキリしていましたね。似合っていてかっこよかった(^_-)10日後の放送ではバッチリ、きれいな大画面で見てやるぞーーー(^o^)/~~~~~

そうそう、昨日の圭人くんのJampaperを読んでから(圭人くん、いつも文が上手いですよね。読んでて楽しい)身長のことが気になって、気になって!裕翔君情報の真相を知りたくて、明け方から、夢ばかり見てたんです。朝起きたら、娘ふたりと私の身長を測るという・・・f(^_^;)←単純なもので・・気になると全部夢になって出てくるんです。でも、起きたときにはすっかり忘れていました(>_<)明日の朝こそは測ってみよう!

そうそう、(って、何度も^^;)今日も我が家はチョコレート天国です。長女はまたまた、たんまりもらって帰ってきて、「チョコ食べ過ぎて頭痛い。お母さん、チョコ中毒ってあるんでー。」と根拠があるのか無いのか、そんなことを言いつつ食べまくっていました。その中には娘の友達から私にもチョコがあったりして、私も口内炎に耐えつつ(耐えてまで食べるなf^^;)食べました。で、夫も何個かもらってきていたので、娘達は大喜びで、今も食べ続けています←色気よりも食い気の娘達です。そうなんです、色気より食い気!二人とも好きな男の子もいないようなんです。私が中学生の頃は好きな先輩がいて、バレンタインデーは本当に一大イベントでした。でも、結局チョコを渡す勇気が無くって、一年間くらいずっと、机の引き出しに入れたままだったなぁ・・・。一年後そのチョコを空けてみたら、真っ白に変色していました(>_<)純粋な中学生だったなぁ〜。そういえば夫には、ここ何年もチョコはあげていません(>_<)なんだか、自分はプレゼントもらいたいけど、夫にはあげる気がしない!!仲は結構いいんですけどね(^o^)


拍手いただけたら嬉しいです(*^_^*)
   
☆いつも拍手、コメントありがとうございますm(_ _)m
☆そして、いつも読んで下さってありがとうございます(^o^)