どういうことぉ〜(>_<) & ゆうやくんかくほ

わたしのCDまだ届きません(>_<)追跡してみたら、処理中ってなっていて、追跡できない!!!!!夫が同じH○Vで注文していた明日発売のCDは配達中と出ているのに(-_-)llllllそのCDと一緒に注文してもらってたら、今日中に届いたのでしょうか・・・・。もう少し待つしかないですね。
今朝やっとのことでYジャン見れました。母を病院に送っていく前だったので、とりあえず歌まで見て出かけました。雄也君のど・ど・ど・アップがぁ〜〜〜(◎o◎)/~~~~~~~ありました♪まだリピれていないので、あとで思う存分見てやる〜♪

   


☆いつも拍手、コメントありがとうございますm(_ _)m
☆そして訪問して下さっている方みなさんにありがとうです。ゆうや君とJUMPを一緒に応援できて嬉しいです♪