あ〜!むしゃくしゃする

なんだか、むしゃくしゃして思いっきり叫びたい気分です。原因は夫だけど。何考えてんだか(-_-)わたしだって勝手なことしたいけど、色々考えて我慢してるのに!!!たとえばコンサートとかジャニショとか!自由にしたいよ。名古屋あたり申し込んでおけば良かった、一人で嘘付いてこっそり行ってもばれなかったかも(-_-)代々木だって私一人なら日帰りできたかも、横アリだって!!!!って今更悔やんでも仕方ないけど!イライラしてたら今日書こうと思っていたこと忘れてしまいました(^^;)・・・・・・思い出します・・・・・・・・何だっけ?????

思い出せないけど思いついたこと、光君のジャンペ。更新遅かったからどうしたのか心配してしまいましたが、何事もなかったかのようにupされていて楽しく読ませてもらいました。読み応えあったぁ!!そして春コンが楽しみになった(^o^)なのに一回しか見られない(>_<)・・・(また愚痴に戻ってしまいそう)・・・そうそう、今日の帰りにまたまたJumping TourのDVDを聞きながら帰ったんですが、画面は見れないけどやっぱりあの歓声を聞くとテンション上がります。何十回と聞いているのに!あのなかに(会場は違っても)私もいたのかと思うと感動と興奮が再びわき上がります。やっぱりあの喜びと充実感が忘れなれなくてコンサートに何度でも行ってしまうんでしょうね(*^_^*)昨日の結婚式でパステルカラーの色とりどりの風船を空に飛ばしたんです(上空で溶けるって言ってました)それ見ていてドーム魂がよみがえりました。色とりどりの風船が降ってきて(私たち親子の所には降りてきてはくれませんでしたが)本当に感動的なシーンだったのです。ふーー(ため息)今更ながら余韻に浸っています(^^;)
そうそう昨日広島の駅のお土産物売り場でオリックスの選手がいて(誰かわからなかったのでそばにいた人に聞いた)ファンの人たちがサインもらっていました。嫌な顔せずに気軽に書いてくれていました。その時いいなあぁって思ったのですが、有名人って大変ですよね。今回は試合後だったようで他にもたくさん選手がいたからファンサービスも仕事のうちかなって思ったりもするけど、プライベートでも常に人に見られているんですよね。雄也君(すぐ結びつけるf^^;)は一人旅とか山登りとか行っちゃうけど、自由に行動できるのかな?嫌な思いとかすることもあるのかな?そりゃあるよね、きっと。私、雄也君を見つけても絶対そっとしておくから、気づかれない距離でずっと追いかけるから(ってぇーーー大迷惑ですよね。)まあ、そんなこと絶対無いから妄想です(>_<)でも、もし現実に雄也君やジャンプのメンバーに会っても声は掛けられないだろうなぁ・・・・。近寄りがたくて!!!でも、コンサートなら堂々と見たり、触ったり(いやいや握手という意味で!)できるから、いつの日か涼席が当たりますように(神様〜)

と、だらだらと書いてしまいました(>_<)明日はYジャンありますように☆(オリンピックで放送が無かった分こちらも放送なかったみたい、代わりに変な旅番組が録画されていてあせったぁ)


  
☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、とても励みになります♪