やっと!

何とか、ごくせん、借りてた6話まで見ることができました。明日は返却して、次を借ります。夫の目を盗んで見るのって結構神経使います(^^;)
今日はYジャンでスクールデイズが見えました。みんな楽しいそうで、少クラの時とは、違ったイメージでしたね。雄也君も元気そうで良かった(^_-)来週はSCOREだから、もっと楽しみ(^_^)v


そうそう、今朝ズームインでNYCの新曲取り上げられていましたね。なぜ、NYCで勇気100%なのか・・・?ジャンプではCDにしてくれなかったのに〜〜!!!夢色だってとってもいい歌だから、是非CDにして欲しかったのに!NYCっていったいなんなんだろ?娘はなんだかんだ言っても山ちゃん知念君がいるから、CD買おうかなぁって言ってますけど。優馬with・・・のほうはどうなっちゃたんだろう????です。



 
☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、とても励みになります♪