いやしを求めて(-.-;)

癒されたい今日この頃…大和を見てちょっと、落ち着きましたf^_^;
今更ながら、雄也くんの演技が回を追う事に上達していますねなんて言ったりしてf^_^;

サマリーが決まって、嬉しい反面、東京までの距離に悲しくなってしまった私です(T_T)それも夏休みは仕事の一番忙しい時期(≧ヘ≦)こっそり休む何てことできません。おまけに長女は受験生!もし、うまい口実見つけて行けるとしたら、夫だけでなく長女も騙して行かなきゃ〜……って、何て母親(-.-;)
でも、ホント地方人には厳しい現実!!!長期間の公演なのに、一度も行けないかもしれないなんて…厳しい夏をどうやって乗り切ればいいんでしょう(;_;)


あぁーーー!ネガティブ!!!いけない(≧ヘ≦)いけない(≧ヘ≦)ポジティブにならなきゃ(≧∇≦)

今日の代々木♪どうだったのかなぁ?雄也くん☆楽しんだのかなぁ〜
(^O^)



 
☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、とても励みになります♪