やるんじゃなかった!

昨日、夫と一緒にウォーキングに出かけた私。景色を見ながら、二人で歩くこと想像していたら、大間違い(>_<)夫は自分のペースでスタスタと歩き、みるみる間に二人の距離が離れていきました。ほとんど毎日歩いている夫は歩くスピードも速い!私も結構速いほうだと思っていたのに、いくら頑張っても追いつけないんです。最初はジャンプの曲を聴きながら(Hさんが前書いてたStar Timeだったかな?を試すのを忘れてた!)楽しく歩いていたんですが、距離が長くていつまでたっても家に着かないし、さすがに歌いながらは歩けないので、最後の方は英単語を聞きながらモクモクと歩いていました←半分やけくそ状態(-_-)夫には全然疲れなかったって言ったけど、午後になってからどっーーーとつかれが出て、1日たった今日も疲れが抜けません。って言うか、風邪が完治していない状態だったから、余計に体調悪くなってしまいました。一日おきくらいに歩いて、京セラまでに痩せようと考えていたけど、こんなに疲れるんだったら、辞めようかな・・・・。

☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、励みになっています♪