おどろきーーー

今日でブログ200日間連続更新してた。3日坊主のわたしがぁ\(◎_◎)/って自分でも驚いてます。これも雄也君への愛深さがなせる技なのでしょうか(*^_^*)
いえいえ、それだけではここまで(まだまだ、たった200日ですが)続けられませんでした。毎日訪問して下さる方がいて、読んで下さる方がいることが、とても励みになっているからだと思います。そして、そのなかで出会えた(!?)ヲ友の皆さんにも感謝です。コメントをいただくことや皆さんのブログを読ませていただくことが、私の元気の源になっていたり、励みになっていたりしています。そしてなによりも共感できる状況にいる(母だったり、主婦だったり、仕事を持っていたり、そ・し・て・ジャンプが、もっと言えば高木雄也君が好き♪)っていうことに、とても親近感を覚えてしまい、わたし一人じゃないんだって勇気を与えてもらっている気がします。うーーん(^^;)なんだかよくわからない文になってしまいましたが、つまりみなさんに出会えてよかったっていう事と皆さんへの感謝の気持ちを伝えたかったのです。
そして、これからも私はずーーと雄也君を応援していくので、皆さんと一緒に彼を見守っていければいいなぁって思っています。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


☆いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです☆
♪拍手、コメントありがとうございます、励みになっています♪