いよいよ♪

今日は比較的ゆっくり過ごせたのに、夜になってバタバタして(って言っても、テレビ見てたんだけど(^^;)←タンブリング)こんな時間になってしまいました。まだかまだかと待っていた京セラもとうとう明日になってしまいました。後7時間後くらいには家を出ている予定(どんだけ早く出るんだって話ですが・・・)グッズに並ぶ時間が想像できないので、とりあえず早めに行きます。まあ、時間が余れば、他の買い物もできるしね。今、ウチワをもう一つ作りかけていていて、それだけは作って寝ようと思います。今回は役に立つかもしれないから、頑張ってみます。
さっき、少クラ見てて、雄也君が二重になっていて、ほっぺにもできもの(?)ニキビ(?)があったりしたから、疲れているのかなぁって思ったけど、テンションがいつもより高いし、張り切っている感じがしたし、蜘蛛の糸はとってもかっこよかったので、心配ないか〜(イヤ、心配しても、ずいぶん前の事です)って思っていたら、瞳を歌った後は、はぁーはぁー言っていて、苦しそうでした。やっぱり体調悪かったのかなぁ・・・・。
今日はジャンプ君たち大阪に泊まっているのかなぁ?リハとかしたのかな?知念君が今日もホテルのみんなの部屋のテレビを消して回ったのでしょうか?夜更かしせずに、早く眠って明日はみんな元気な姿を見せて下さいね(^_-)そでじゃあ、アディオス★☆



いつも読んで下さってありがとうございます。初めての方もよろしく♪