ありがとう

昨日から、いやもっと前から困ったことになっている我が家(←先日の悪口おっさん退治とは別に)夫と結婚してなかったらよかったかも・・・って考えることも。まあそれは結婚式が終わった時点から何度もあったことだけど。でも乗り切って(ってワタシだけが!原因を作っている夫はすぐ忘れる)ここまできたのです。この先も、ずっとこんな調子なんだろうかって考えると、悲しい・・・。昔「If」ってドラマがあったけど、もし違う選択をしていたらっていう設定で二つのストーリーが展開するんですが、ワタシも、もしあの時、結婚をしてなかったらって考えてしまいます。
と、いう風に特に昨日から落ち込んでいたワタシですが、P誌の雄也君見て、笑っちゃいました。そして、心が晴れたって言うか、軽くなりました。(根本的な解決ではないけど・・・)だってぇ〜〜〜〜!!!!!!
みなさんサマリー川柳、読みましたか?
☆飛び回る10人10色の夢希望☆先へ飛ぶ夏にしよう(光クン)
☆俺の夏みんなにあげるとっておき☆夏休みはいらない!(山ちゃん)
☆俺達で盛りあげましょう夏祭り☆楽しい夏祭りに!(大ちゃん)
☆がんばるぞ手汗をにぎるフライング☆手に汗をかきながら(龍太郎)
☆やりきれば沖縄旅行待ってるよ☆自分へのごほうび(雄也君)
☆サマリーは俺にとっての宝物☆大切にしたい宝物(薮君)
☆2010水道橋で待ってるぜ!☆僕は待ってるぜ!(知念君)
☆夏休みJUMPのためにあけといて☆近くで会おう!(圭人)
☆夏休みサマリー1本没頭だ☆日々違うものを!(裕翔君)
☆暑い夏僕らといっしょにフライアウェイ☆みんなで飛ぼう!(伊野ちゃん)
みんなサマリーに向けての意気込みとか、サマリーに対する思い、ファンに対するメッセージを書いているのにぃ〜〜〜〜〜〜。
一人だけなんか違わない?????これでいいのか????
確かに大変だよね!全公演をやりきるのは!!!やりきったらご褒美ほしいよね\(^o^)/そりゃわかるけど〜〜〜。
これ読んで、ゆうやく〜〜〜〜んって叫びそうになりました\(◎o◎)/!
「俺は子どもの心を持った大人になりたい。」ってM誌で言ってたんだもんね(^_-)-☆そのとおり、君は子どもの心を持った大人です(いや、大人になりかけの人です。)
もう、大好き♪(はーと)

今回、P誌もM誌も雄也君のビジュ、ワタシ好みでした。
そうそう、今日CMこちらでも流れていました。娘が大声で叫ぶから、何かわからずに大急ぎでリビングに駆け込んだら、CMが終わるところでした。赤いJUMPの文字しかわからなかったけど。でも、意外なところで流れていたんですよ。地上波じゃなくてカートゥーンネットワークだったのです。それもトム&ジェリーの時。ジャンプにぜんぜん関係ない番組でした。落とし穴だったぁ〜〜〜。次女いわく「前も見たで〜〜〜。」ってぇ〜〜〜。そうだったんだぁ(がっかり)

これ打ってる時、夫が帰ってきたんだけど、出かけるときワタシが不機嫌だったから、夫も不機嫌に帰ってきました。なんだか、かわいそうになって、話しかけてしまったワタシ。これがいけないんだよねーーー。夫が反省できない理由のひとつ。あーーー!!!悪循環(-_-;)

☆いつもご訪問ありがとうございます☆
☆コメントいつも楽しみにしています。ありがとう〜☆
☆よかったら、拍手もお願いしま〜す♪励みになります☆