青空が悲しいよ〜

とってもいいお天気で、空も雲もキレイ過ぎて、悲しくなってしまいました。なんでこんな田舎にいるんだろう・・・・って(-_-;) いやぁ〜〜〜〜、こんな晴れ渡った空の下にいるよりも、JCBの屋根の下に雄也くんたちといたいです。そろそろ始まったかなぁ・・とか、今頃こんなことしてるかなぁ・・・とか、もう終わる時間だなぁ・・・・とか、今日はずっとJCBに思いをはせていました・涙。先週見たサマリーはもう2度と見られないんですよね。どのコンサートでもそうだけど・・・・。
今までのペースで行くと、冬コンはあるよね。きっと!!!娘は裕翔君病にかかっていますが、受験生だから冬は行かないって言ってます。(←今は!!前はサマリーも行かないって言ってたんですけどねf-_-;)「お母さんは行くよ」って言ったら、「グッズだけは買ってきてね」だって。でも、たぶんワタシが申し込んじゃうと思う。娘の分も。一日くらい勉強しなくたって、入試に影響ないって!!!!(←いけない母でごめんなさい)
サマリーの寂しさをまぎらわすために、昨日はドル誌3誌を娘と買ってきました。気になっていたピアスが2誌で、バッチリ写っているではありませんか!!!今までぜんぜん気がつかなかったなんて、ワタシの目は節穴かぁーーーーーーーー!!!!!それから、今日は少クラ、リピった。りピッた!!!これでもかってくらい(^^ゞ HeyやMステも!夫は休みなで仕事してるのにね(-_-;)←いけない妻でごめんなさい
その夫がブレスレットとネックレスを買ってくれました。って、言うか勝手に買ってた。前に雄也くんがいつもつけている(たぶん)ブレスレットに似てるブレスレットが欲しくて、あんなのが欲しいって言ってたんです。もちろん雄也くんがつけてるからとか言わずにですよ。そしたらネットで買ったみたいで・・・・。おまけに自分のネックレスも買ってるんです。たぶん自分が買いたかったから、ついでに買ってくれたんだと思う。ワタシのを買うついでに自分のを買ったんじゃなくて、自分のを買うついでにワタシのを!気持ちはうれしいけど、雄也くんがつけてるのとはちょっとイメージが違うんですよね。
今日の雄也くんは髪の毛カットしてふわふわワンちゃんぽい髪型だったらしい。「あたんねーよ。」が「もっと来いよ。」になっていたらしいです。(ヲトモ情報。ありがとーーー。)雄也くんに「もっと来いよ。」って言われたら、どこまでも行きますよぉ〜〜〜〜(^.^)/~~~←シチュエーションを勝手に変えて妄想してますが・・・。明日はドル誌感想書けるかなぁ・・・。ざっとしか見てないから。それと仕事もしないとね。あ、それから台所の片付けも。



☆いつも読んでくださってありがとう♪
☆はじめましての方も、また来てくださいね♪
☆コメント、拍手とってもうれしいです。