だらだらモード

今朝は一人きりだったワタシ。洗濯物干しながら、久々にシャドボのPVを見ていました。あくまでも洗濯物干しながらのつもりだったのに、しっかり座って見てました(笑)それも2回も(^^;)それからワタシのだらだらモードに火が付いて?だらだら洗濯ほして、掃除して、朝の貴重な時間が・・・・ま、でもいいっかぁ〜〜〜〜〜。ジャンプ君達に癒される時間も必要ですよね(^_-)-☆そして、今更ながらふっと気がついたワタシ。雄也君がカメラを持って撮影しているとき龍太郎に「僕のこと好きですか?」みたいに聞いて、半ば強制的(笑)に好きだと言わせるんですが、ユアシドでも同じような会話がありましたよね。メンバーの中で誰が好き?って聞く場面が。どっちのシーンも好きなんですが、もう一つ今思い出した龍太郎との絡みですきなシーン。バレーの応援の時(?定かでないです。)楽屋で宿題をしている龍太郎に雄也くんが「宿題教えてやるから」みたいに言って、龍太郎の宿題を見ようとしたら、龍太郎がちょっと切れ気味(本当はそうじゃないかもだけど、ちょっとイラってしたように聞こえた)「いいよー!!!」って言って、宿題を取り返すシーン。あのシーンも好きなんですよね。
何度見ても飽きないジャンプのPV。見るたびにミニ発見があったりして、うれしいです。そうそう、Cさんが言ってたピアスを見せるシーンも確認。前にも見てたのにね〜。忘れてたなんて・・・(-_-;)

いつもご訪問ありがとうございます。拍手もコメントもとってもうれしいです。これからもよろしく(^_-)-☆