お久しぶりです。

ホント、ワタシにしてはお久しぶりの登場です。こんなに放置状態で・・・。ずーっと気になりながら、PC開く気になれなくて・・・。別に何かあったわけじゃないいんだけど。連日夢で早くブログ書かなきゃぁって焦っていたり、これブログに書きたいなぁって思うこともあったんですが、なぜかこんなに放置してました。放置状態の間ものぞいて下さった方々、ありがとうございます。今から復活しま〜〜〜〜す(って、ちょっと大げさですが・・・)

一年前の今朝(13日の朝)、ワタシは娘と夜行バスに乗って東京の地に降り立ったのでした。初、夜行バス。それも長時間!!!!これが飛行機だったらハワイか北米西海岸の都市に行けるじゃん!!!って言うくらい。外も見えない真っ暗なバスの中で(足下は見えますけどね)本当に東京にたどり着けるのかと、眠れぬ夜を過ごし、へろへろになって新宿に着いたのでした(^^;)
そして、8時過ぎ(たぶん)ごろ夢に見たドームに到着。「あれーーー、そんなに人いないね。写真とか撮っちゃおう(^_^)v」ってのんびり写真撮影とかしていたワタシたち母娘。「そろそろ、グッズ売り場に行ってみる?」ってグッズの列の最後尾を見つけたら、なんとどこにこんなに人がいたのよ!!!そこはドームから離れたおもちゃ○国の中。全然前に進まなくて、イライラ!!!その後も屋外に出たと思ったら、炎天下の下、くねくねと何度も行ったり来たりさせられて、グッズ売り場にたどり着く頃にはすっかり日に焼けていました。そして、その数時間後、夢のような時間が訪れたのでした。あーーー懐かしい(ToT)/~~~

・・・・と、感慨に今浸ってみました。そういえば、帰りも夜行バスで、朝家に着いてから、娘は学校へ。ワタシは仕事に行ったんだったぁ〜〜〜。若かったなぁf^_^;・・・。今はできないかも・・・。

そして、一年と一日たつ、明日にDVDが届くかも〜〜〜〜。って期待してるんだけど、夕方発送状況みてみたら、ぜんぜん発送されてなかった(涙)やっぱり明後日になるかなぁ・・・・。

土曜日に娘達の運動会がありました。長女は、実行委員になっていて、今まで大変だったけど、無事終えることができました。特にダンスのリーダーになっていて、ダンスはとても張り切っていたんです。一番目立つ位置でとても楽しそうに終始笑顔で踊っていました。それに引き換え、次女は運動が大嫌いだから、運動会はきっとすっごくイヤだったはず。でも、夏休み明けから毎日がんばったよ〜(涙)それでもリレーで走る姿やダンスをする姿は一年前からは想像できないほど成長していました。ほかのお子さんに比べると走るのも遅いし、ダンスもへたっぴなんですけどね。今年の運動会はそれぞれの成長が見られて、よかったよかったぁ(^_-)-☆
そういえば運動会の後から喉の調子が悪くて、つばを飲み込んでも痛いんですよね。夏の疲れが今頃出たのかなぁ????明日は薮ッチ先生(イケメン獣医さん♪)に会う日。体調を万全にしておかなくては・・・・(^_-)-☆

いつもご訪問ありがとうございます。拍手もコメントもとってもうれしいです。これからもよろしく(^_-)-☆