2時間なんて短すぎ!!!

午前中に行ったカラオケ、2時間だけだったので、満足できないで帰ってきました。仕事に行っている夫がお昼にいったん帰ってくるって言うからーーー(T_T)時間延長しちゃう?って相談してるところに、夫から電話。仕方なくあきらめました。
実はカラオケで歌ったの本当に久しぶりなんです。家族で行ったときは(って3回くらいしか行ったことないけど)夫の前では絶対に歌わないワタシ。だって、絶対に音が外れてるって言われるのわかってるから。でも、今日は夫なしだから、思い切り歌えました。気持ちよかったぁ〜〜〜〜。でも3人だと2時間は短すぎた(T_T)
でも、ここのカラオケ、新曲があんまり入っていませんでした。DashもThank you もすまいるそんぐも・・・・。かろうじてTimeと真紅とDREAMERはありましたが・・・。(←ほかにも入っていたかも)まずユアシド歌って、次に真紅歌いました。真紅のビデオが気持ち悪くて・・・、なんで???って感じでした。念願のTimeは2回歌ったんだけど、途中で音外れちゃって、もどれな〜い〜〜〜〜〜(ToT)/~~~状態。難しい!!!!メドレーラインがないと。。。。(涙)雄也くんパートはバッチリ歌えたけどね(^_^)v ということで次回までに車で歌いこむという課題を自分に課しました。一番気持ちよく歌えたのが、瞳のスクリーン。熱唱できたぁ〜(^_^)vこれももっとうまく歌えるように磨かなきゃぁ〜〜〜。
歌ってて思ったけど、ジャンプの歌って忙しい、って言うか早口言葉いってるみたいに急がなきゃついていけない。(それとも普段のワタシのじゃべりがおそいのか???)それなのに、いくら歌い分けがあるとはいえ、踊りながら歌えるジャンプ君たちは凄いよね。だれにでも歌えそうで、歌えるもんじゃないってのを痛感しました。

今日はこれからも一人になれる時間がないから、DVDはまたまたお預けになりそうです(涙)そのかわりオリスタ読んで我慢します。
そうそう、Hさんの娘さん情報でジャンプ君たちがハワイに行ったことを知りました。うちの娘の情報網では仕事とオフと両方みたいだってことだけど、雄也くん、海で楽しめたのかなぁ。仕事は雑誌がらみ?でしょうか?それともハワイでのジャンプ君たちの動いてる姿が見られるのかなぁ?早く知りたいなぁ。

そうそう(ぱーと2)娘と話していたんだけど、NYCの新曲、今の時期に出すってことは、今年も紅白に出るのかなぁ?って・・・・。ジャンプでも出てもらいたい(娘はジャンプで出てもらいたい)って。で、紅白出場は、さておき、新曲が出てないって事にいまさらながら気がついたんですけど・・・私たち。アルバム→サマリー→DVD→新曲???それとも冬コンの発表????とりあえず何か光を〜〜〜〜〜与えたまえ〜〜〜〜〜(ToT)/~~~


いつもご訪問ありがとうございます。拍手もコメントもとってもうれしいです。これからもよろしく(^_-)-☆