わかれは〜また会う約束さ〜〜

って、うちのお母さんとのことなんですが・・・。母が大阪に住む甥っ子の運動会を見るために、昨日の午後大阪へと旅立ちました。っていっても、ほんの3時間ほどであちらの家に到着して、月曜日には帰ってくるんですが(笑)でも高速バス乗り場まで送っていって、母がバスに乗り込む姿を見たら、涙が出そうになって、ぐっとこらえたのでした。いい年して、ばっかみたいでしょ(笑)別にお母さんが留守なのが寂しいのではなく、ただ単に別れのシーンに弱いだけなんです、きっと(笑)

そういえば、別れはまた会う約束なのに、約束してもらえないって、どういうことなんでしょう。ちょっと落ち込んでいたら、さらに落ち込むような出来事が重なり、今朝起きたとたんから、ブルーな気分です(-_-)
落ち込む出来事っていうのは、まあ、たいしたことでは無いんですが・・・・(←でも、高木担としては、笑って見過ごせないことです。)それは、昨日の午後、小6の女子と嵐(その子は櫻井君のファン)の話をしていた時のことなんです。新曲のPVがつまらなかったって言った後、「ヘイセイジャンプの方が面白かった」って言ったんです。おぉぉお〜〜〜〜〜♪♪♪\(^o^)/♪♪♪ジャンプの方が面白いってぇ〜〜〜。「へーー、ワタシも見たよ。DVD持ってるから(←ちょっと自慢げに、でも、ちっともうらやましがられませんでした・汗)いいよね〜〜〜ジャンプ♪」っと言ったら、小6「ジャンプって10人もおるから、多すぎじゃない?」ワタシ「え〜〜〜、でも10人もいても、みんなかわいいし、楽しそうな所がいいんじゃない♪」小6「ジャンプって二つに分かれとるじゃろ?あの、あれ、あれ、あれ、だれだっけ?名前が出てこない。あれ、あれ、あれ、あの人・・・・。あっ、高木(←呼び捨てか!!!)あの人、他の人と違う!」この時点でワタシの心臓はバクバク状態。ワタシ「え????違うって?どういう風に?」小6「なんか一人だけ背が高いし、雰囲気が他の人と合ってない!大ちゃんとかと比べたら大人っぽいし・・・」ワタシ「そうかなぁ?そんなこと無いよ・・・。(←だって、薮君や裕翔君の方が高いし、どっちかって言ったら、大ちゃんより雄也くんの方が断然子供だし・・・・byワタシの心の声)」と、反論しかけたところで、他の子が来て、話しがうやむやになってしまいました。ちゃんと否定というか、誤解を解いておくべきだったぁ!!!!!でも、大人としてあまりにムキになっても、ひかれてしまうので、またの機会にそれとなく高木くんの良さをアピールしておきます。ちなみに彼女はやっぱり山ちゃんファンでした。
という出来事と、NYCが2週続けてMステに出るって事を知って、ワタシの心は不安にかられてしまったのでした。朝起きて、なんだかとっても悲しいというか寂しい気持ちになってしまったのです。NYCがどうのこうのって事ではなく(←だって、山ちゃんや知念くんが楽しそうに歌ってる姿を見るのは大好きだから。)NYCには新曲がでて、テレビ出演もあって、これから年末にかけて押して行くよ!!!!ていうJさんの思惑が・・・あるような・・・ないような・・・やっぱりあるような・・・・勝手な憶測ですが・・・・・。念を押しておきますが、NYCはNYCでいいんですよ。JUMPだってアルバムも出してもらえたけど(もう4ヶ月くらい経っちゃいましたが)サマリーもあったけど(夏休みもなく56公演もがんばったんだよ)DVDだって出してもらえたけど(みんな、待って待って待ってたんだよ)だ・け・ど、なんだか忘れられているんじゃないかって・・・。後回しにされてるんじゃないかって・・・。この次が・・・・何なのか?この次って・・・・いつなのか?わからな〜い・涙。事務所では何か決まってるのかもしれないけど、もしかしたら、明日にでもうれしいお知らせが届くかもしれないけど、今日は不安な気分でいっぱいなのです。このままだと、気づいたら1年間でシングル1枚だったってことになりそうで(;一_一)




いつもご訪問ありがとうございます。拍手もコメントもとってもうれしいです。
これからもよろしく(^_-)-☆