雄也クンも来たんだよね

大阪城☆久しぶりに来ました。ってか、小学校の修学旅行以来?雄也クンも来たんだよね。大阪城に♪
雄也クンもここ歩いたかなぁ〜とか、ここで写真撮ったかなぁとか思いながら、歩いてました。
御手洗団子食べたんだけど、あったよね♪HEY×3だったっけ?うたばんだったっけ?雄也クンがクイズで『御手洗団子』当てたこと!(b^ー°)食べた後に思い出しちゃいました〜〜〜(≧∇≦)

今日はジャニショにも行ったんだけど、雄也クンの写真、何だか少なかったような……他のメンバーの方がいいショットがいっぱいあって、ちょっぴりうらやましかったようなぁ〜(笑)娘は裕翔クン27枚も買ってました(笑)
でもね〜リングメモの雄也クンは全て涙が出るくらいかわいかったから、許す(笑)←って、上目線(笑)