雄也クン事なしな一日・涙

昨日の暑さとは打って変わって肌寒い一日でしたね。今日は次女の絵の教室へ家族全員で付いて行って、次女が教室に行っている間、側の図書館で2時間時間をつぶしました。その後、3日早いのですが長女の誕生日のお祝いでバイキングへ。バイキングって、結局そんなに食べれないし、なんだか得した気分になれないワタシ(汗)どっちかって言うと回転寿司とかの方がよかったなぁ・・・・。おなかの調子もあまりよくなかったから、デザートも思う存分食べれなかったし・・・。あ、でもソフトクリームは食べました。Cさんの天敵(?)ソフトクリーム。自分で巻くのが怖かった(Cさんのソフトクリーム奮闘記読んでるせいだぁ〜〜〜・笑)ので夫にしてもらったら、完璧なソフトクリームの出来上がり〜〜〜。才能あるのか夫〜〜〜・笑

サマリーの日程の詳細も出て、チケット申し込もうと思ったら封筒届く前にできるんですね。8月に入るとうちの仕事がとっても忙しくなって(だから去年は8月1日に行ったんだった)夫の機嫌が悪くなるからなぁ・・・言い出しにくい(汗)9月は新学期始まってて、おまけにすぐに運動会があるから絶対にムリ!!!!日程表とにらめっこしても何も解決しなかった(汗)そこをなんとかするのが今までのワタシだったんだけど、今年は日程以外にも難関があって、半分以上諦めています(涙)だから節電も兼ねて大阪でサマリーしてくれればいいのにって思ったけど、それもかなわぬ願いでした。でもね、考えてみたらサマリーみたいな長丁場のお仕事、ジャンプ君たちは体力的にも精神的にもとっても疲れるはず。なのに自宅から離れた大阪だとホテル住まいになっちゃうんですよね。そんなのかわいそうだよね。BESTはもう大人だからいいとしても、セブンはまだまだ高校生、一日の疲れを取るには自分のベッドで眠ることがイチバンですよね。。。。。あ〜〜〜でも2日くらいだったらホテルでもいいんじゃない?ってちょっと思ったりなんかして、西日本のファンにもチャンスを与えてほしいなぁ・・・・なんて・・・・。
そして全国のファンに平等なチャンスを与えてくれるのがテレビのはずなのに、ヤンヤンの放送は全国放送ではなく、出演者もいつも10人って訳じゃないって、いったいどういうことーーーーーーーーーーーー(>_<)10人全員のスケジュールってそんなに揃いにくいものなのかな〜?そんなことないっしょーーーーーって思うんだけど。そう簡単なことじゃないのかなぁ・・・・でも10人のユニットなんだから10人揃うのが当たり前でしょ?????わからん!!!!!それに(だんだん愚痴っぽくなっていきた・汗)雄也クンには個人の仕事入ってないみたいなのにどうして、ヤンヤンに毎回出してくれないのかなぁ・・・・・いったいどういう意図で出演者決めてるんだろう・・・・・・。せめて歌は全員いるときに撮ってください!!!!!!


三女爆睡中



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。