禁断症状

おはようございます。ワタシの住んでいる地域でも台風の風が強くなってきましたが、みなさんのお住まいの地域ではどうですか?被害が広がらないといいですね。

昨日夢を見ました。もちろん雄也クンが出てきました。そろそろ禁断症状でしょうか?????多分京セラでサマリーをやってたと思う。でもすっごく遠くて、よく見えない。でも雄也クンって確認できて、あ〜〜〜〜〜雄也クンってやっぱりかっこいいーーーーーーーー。あーーーーもっと近くで見たい!!!!!!っていうなんとも欲求不満な画像(笑)でした。サマリーを京セラでって、広すぎるよ〜〜〜〜って夢の中で思っていました。
で、山ちゃんも出てきたんだけど、なぜかこちらは大接近画像(汗)京セラの会場ではなくって狭い場所。普段着の山ちゃんとすぐ近くで、普通におしゃべりしてました。これはきっと昨日テレビで山ちゃんを見たからだと思う。オープニングのとこしか見てなかったんだけどね。




いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。