後悔先に立たず

とは、よく言ったもので、ほんとそう!!!なんでワタシあんなに悩んだのに、後悔してるんだろう(ToT)/~~~とりあえず申し込んでおけばよかったよ〜〜〜〜。何とかして、ワタシ一人なら(ごめん)内緒で行けた気がする。
やっぱりホールのほうが、遠くても近い^_^;今度からは、強気で申し込もっと。。。。。って言っても、サマリーはもう無いだろうなぁ(涙)


とは、よくいったもので、ほんとそう!!!←笑・(^^ゞ次女は今日、登校日で夏休みの宿題を全部(絵以外)提出しなければならなかったのです。なのに、作文と読書感想文が間に合いませんでした。毎年そうだから、夏休みになったとたんから、毎日毎日宿題をしなさいと言い続けていたのに、昨日になって、「やばい〜〜〜間に合わない。」って焦ってた娘。それも昨日の午前中もぼーーーーっとしてたという、どこまでも能天気な次女^_^;「先生に怒られるかな・・・・。廊下の雑巾がけせられるかな・・・。」って「学校行きたくないーー!!!!」って。自業自得でしょう。そういえば廊下の拭き掃除、去年させられてたような・・・・・・宿題を提出できなかった人だけ・・・・・・。もしかして、今年もーーーーーー(;O;)ほんと呆れます。でも、拭き掃除の罰は次女にはまったく効果なしだったってことですね。



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。