初めての挑戦


今日は次女の運動会でしたが、長女の高校の文化祭でもありました。重なっちゃたから、見学には行けませんでした。
そして長女のダンス部の発表もありました。連日遅くまで練習を重ねて、いろいろ悩んで、やっと、この日がきたかんじです。
昨日寝る前になって、「明日シャドボの山ちゃんみたいな編み込みしてって」言われて、試しにやってみたら、これが全然うまくいかないんです。これは大変と大慌てでネットでやり方を調べました。
もう面倒くさいったら、ありぁしない(−_−#)運動会のお弁当も作らないといけないのに!!
と、いう訳で、今朝は4時過ぎに起きました(>_<)編み込みするのに、40分くらいかかってしまいました^^;初めてにしては、まぁまぁのできかな(^^)写真ではいまいちですが・・・^_^;次回はもっと上手くできそうな気がします(笑)ってか、極めたくなりました(汗)

でも、シャドボの山ちゃんの編み込みって本当にこんな感じだった???