Magic Power

昨日は無事Mステを録画することができました。帰宅してから後追い再生で一度だけ見ました。初めてのMagic Powerでした。雄也くんガン見で一度しか見てないワタシの感想・・・・・・

歌・・・・好きです。バンドスタイルでのパフォーマンスもバンドのメンバーはそれぞれの楽器をとってもかっこよく演奏しているし、ダンスもキュートでキラキラ笑顔満載(*^_^*)見ているこっちまで自然にニコニコ笑顔になっていて、幸せな気分になっていました。正にMagic Powerがビュンビュン飛んできていました。


ワタシ的に・・・・・衣装が・・・・・・・・


カラフルでいいんだけど、あの衣装なんか別のグループにあってるような・・・・・・・・・^^;あくまでもワタシの感想ですが・・・・・。

それに雄也くんの足の長さが・・・・・・・長く見えない(>_<)気のせいかな・・・・・・・・・

サマリーでもあの衣装だったのかな?
明日もあの衣装なんでしょうか・・・・・・・・・・・。

う〜〜〜〜〜ん(-"-)・・・・ジャンプの衣装には理解不可能な物が時折ありますなぁ・・・・・←あくまでもワタシの個人的な好みですが・・・・・。



いつもご訪問ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。