複雑・・・・・

時々、Jwebでメンバーの確認をしては、安心していたり、日曜日の6時には龍太郎の名前もそこにあって・・・・・・いろんなこと、一切抜きにして、ただ単純に、ジャンプは10人って、今も10人なんだって思っていました。



複雑・・・・・・

ワタシは大人だから・・・・・・

常識や社会のルールに従って考えなければ・・・・・・・・・

そして、いろんな立場に立って考えてみて

なんなんだろう・・・・・・・・・表現しにくいけど・・・・
率直にあーーーーーーぁって、むなしくなってしまいました。ほんといろんな意味で。


これから、どう成長していくのか、ただ見守りながら、応援していくしかできないけど、9人と一人がそれぞれの進む道で…或いは流れに導かれてしまう先で…。悔いのない未来が待っていることを願います。





でも、龍太郎にとって、この数ヶ月がどんなものだったかなんて、本人以外にわかりっこないし、まして未来の事なんて私が心配するに及ばない事だから、何かこんな文章書いてアップする必要無いってって気もするけど・・・




つまりのところ、やっぱり寂しいなぁ。って、思っちゃいました。






と、言いつつ、9人のジャンプにも慣れつつある自分がいたりして・・・・・・

ほんと人の心情って複雑です。怖いです。
だからこそ、今のその先をしっかり考えている人であってほしいなぁ・・・・・大好きな人には・・・・・・

そう、そこの海男^^;



って、失礼だよね。ちゃんと考えるよね。でも、この世界、自分じゃどうしようもできない事もあるんだよね、きっと。つまり、もっと押してもらいたいって、ワタシの願いなんだけど。


そして世間では(って、ジャニヲタ限定だろうけど)セクゾンに話題を持ってかれてるみたいです。最近、歌番組もドル誌もチェックしていないワタシには実感がありませんが。事務所的に押せ押せって、事ですよね。

そんなセクゾンにちっとも興味がわかない自分に、気持ち的には低空飛行気味なんだけど、ジャンプへの固くて揺るぎない気持ちを確認したのでした。あ〜ぁ、ワタシの気持ちを雲の上まで飛ばしてくれるようなお知らせ来ないかなぁ・・・・