会いたいかも・・・・・

最近、PCに向かうことがおっくうになってしまって、更新がなかなかできないワタシです。iPhoneだと、読むのはいいんだけど、書くのは時間が掛かってしまって・・・・って、どこかで読んだ言い訳です(^^;)
だけど、iPhoneだとお風呂でも(ジップロックに入れて、持ち込んでます・笑)ネットが使えるんですよね〜〜〜。入浴タイムがワタシのブログ巡りタイムになっています。そして、今日は某動画サイトで、しゃばけとごくせんのダイジェストみたいなのを見つけて、見ていました。お風呂だから、誰の目も気にせず見ることができました。裸っていうのが、なんとも情けないですが(汗)
ほっそ〜〜〜〜い、やせっぽっちの、か細い雄也くんがそこにいました。改めてごくせん見たくなりました。そして、今の雄也くんにとっても会いたくなりました。はぁ・・・・・(ため息)

今日(もう昨日だけど)の理想の息子も楽しかったぁ〜〜〜〜。毎週大笑いです。たぶんほかの出演者だったら、きっと、ありえない〜〜〜〜って思って、見るのやめてるだろうけど、やまゆとだからかな、妙にはまってしまって、おなか抱えて笑っています。ストレス発散できて、最高(^^)/