じっとしていていいのか!!!!

なんて言うと、まるで、ワタシが香港まで行っちゃうかのようですが、全くその予定はありません。そりゃ、行けるものなら行きたかったけど、どうあがいても無理だったから、あっさりあきらめられました。
香港かぁ〜〜〜〜〜〜。おいしいもの食べたいなぁ〜〜〜〜〜^^;
ワタシの初海外は大学の研究室(っていうか、クラスみたいなものだった)の卒業旅行(なぜか、卒業旅行なのに3年生になる春休みに行った・汗)で行った香港なのです。もうとんでもない昔の話です。◯◯才ー20才=・・・・・・・・・・・汗。引き算するのが恐ろしいやーーーーー(-_-;)
ジャンプ君たちの今の気持ちは、どんなんだろう・・・・・。
怪我のないように、体調を崩さないように、楽しんできてもらいたいな〜。

そうそう、じっとしていられないのは、もうすぐ5月が終わっちゃうってことなんです。振り込め期限が迫ってるってことなんです。
でもでも、只今、じっとなりを潜めて、機が熟すのを待っているワタシ・・・とか何とか言っちゃって、お財布がとっておも軽いので、ギリッギリで振り込むことになりそうです^^;6月1日になってヘマしないように気をつけなくちゃ!!!