またまたゆめをみました。

またまた夢を見ました。切なくて、今も心の中がうずうずしています。
ちなみに夢の中では、ワタシ、おばちゃんではありませんでした。

切なくなる夢に出てくる人といえば・・・・・・・・・そう、あの方しかいません。
夢の中ではワタシ図々しくも女子高生で、雄也くんと同じクラスという設定でした。
告白して、うまくいかなかったら、もう友だちに戻れないの?っていうどこかで聞いた事のあるストーリーなのでした(笑)
あ〜でも、夢の中では真剣だから、ほんとに切なかったよ〜〜〜(涙)←痛い

今頃、少クラ始まってる。早く帰りたいよ〜




いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
コメントも、とってもうれしいです\(^o^)/