ショッキング〜ショーーック‼

聞いてないよ〜夫の仕事が8時に終わるなんて(>_<)
金曜日にワタシが帰宅するのはいつも9時前。夫はいつも10時だから、一時間だけ、「ごくせん」が見られるはずだったのに(>_<)
録画も無理なんです。夫の前では御法度(>_<)
「ごくせん?あ〜、テレビつけたら、たまたまやってて、チャンネル変えてないから、そのまま見てるだけ〜」的な態度でいないと^^;
けっして、ニヤニヤしたり、登場人物にのめり込んで、見てはいけない。「チャンネル変えるで〜」と言われたら、「別に見てたわけじゃないから、いいよ」って、落ち着いて返事しなきゃいけない(泣)

娘が「見たい」って、主張してくれることに掛けるしかないけど、娘も夫と闘う(笑)のが面倒くさいので、逆らわない可能性大。期待できないかも^^;




いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
コメントも、拍手もとってもうれしいです(^_-)/☆