思い残すことはもうありません。

チケットがーーーーーーーチケットがぁ〜〜〜〜〜届いたんです。夢の続きじゃないよね(((o(*゚▽゚*)o)))
神様がやっと、やっと微笑んでくれた〜〜〜っていう快挙かもしれません。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
思い起こせば、苦節4年、コンサートごとに遠ざかっていく座席( ; _ ; )/~~~このままいけば、次は立ち見(泣)という冬の時期もありました。
ワタシの何がいけないの〜〜〜(>_<)振込み場所を変えたり、大安を選んだりと、できる限りの努力もしてみましたが、あまり効果なかったみたい^^;

今回は締め切りギリギリで、大慌てでふりこんで、願掛けも何もしなかったのに、それなのに、そ・れ・な・の・に〜〜〜念願の涼席が舞いこんで来たのです\(^o^)/

きゃ〜〜〜(//∇//)どうしよ〜〜〜美容院行かなきゃ(*^^*)うちわ作らなきゃ(*^^*)シミ隠さなきゃf^_^;)

どうか無事出発できますように(^_−)−☆





いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
コメントも、拍手もとってもうれしいです(^_-)/☆