暑すぎて(大汗)

みなさま、猛暑の中お変わりありませんか?ワタシは・・・・・またまた寝過ごすという失敗を繰り返し、自分に呆れております。暑さのせいという事にしておきます^^;娘は一つ遅い電車で行くんですけど、それで間に合うなら、いつもそれで行ってくれればいいのにと開き直ったりもして^^;
でも、今まで寝過ごす事なんて、ほぼ皆無で、アラームの音には絶対に気づいてたのに。。。どうしちゃったんでしょうワタシ(大汗)
↑↑↑↑↑
これ、昨日書いて、続きが書けませんでした。

さて、今日はもう、木曜日!あと、3回寝たら、いよいよ広島です。娘はもうウチワを・・・
↑↑↑↑↑
と、これだけ書いたのが、昨日。つまり今日は金曜日。明日から広島ですよ〜ワタシは日曜日のみですが。Gさん、いよいよですね。
ワタシ、何も用意できていません。今回は雄也担としての一世ね一代の晴れ舞台(意味が違いますが^^;)雄也くん、いや、ジャンプのみんなまでの最短距離を更新できるのでは、と、期待に胸踊らせていますが、ウチワが新調できていないのです(>_<)雄也くんの目に触れる確率が結構高いはずだから、恥ずかしくないものを作りたかったのに・・・・・時間が〜〜〜(>_<)明日作れるかなぁ・・・・・・。
でも、一つ新調した物があります。
じじゃ〜〜〜ん\(^o^)/それは双眼鏡\(^o^)/
今までのはピントが合わなくなってて、娘は自分のを決して貸してくれないので、買っちゃいました。
席がどこかのステージに近いってことは、どこかのステージには遠いってことだから、絶対に必要なはずだよね。
あ〜あさってだ\(^o^)/
あさってなんだよね〜\(^o^)/
なんだか、実感湧いてきた\(^o^)/