我慢できませぬーーーーー!!!

一昨日、湯布院から夜遅く戻って、昨日は午後から仕事でした。またまた仕事と家事と次女にキレる日々が戻ってきました^^;

と、ここまで昨日書いて、また放置^^;今日は水曜日です。
湯布院へのバスの旅は結構長ったけど、貸切バスで行ったから、そんなに苦ではありませんでした。でも、バスに乗ってる時間を考えたら、東京にだって行ける時間なんですよ。東京に行きた〜〜〜ぃ!ってすぐ考えてしまいました^^;前は夜行バスとか、長距離バスとか苦手だったけど、いつの間にか平気な体質になったみたいです^^;

帰りのバスで、外が暗くなってから、イヤフォンで、ジャンプの曲聴いていたら、みんなの声がとっても近くて、普段車の中では聴きとれない声や音が聴こえてくるんです。なんだか、切ないというか、無性に会いたくなってしまいました。




こんな気持ちのまま2012年の夏を終わらせるわけにはいかない!!!!!
もう、待つだけの女ではいられない!!!!!(←変な世界に突入^^;)ってことで、どりぁ〜〜〜〜あとはどうにでもなるさと、勢いでチケット購入♪───O(≧∇≦)O────♪
ワタシ、行きます〜〜〜絶対に!!!!
待ってろよ〜〜〜京セラーーーー!!!!
(ガイシと思った???笑)



いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
コメントも、拍手もとってもうれしいです(^_-)/☆