早朝すぎだろ(−_−;)

今日の京セラ、娘は友達と行きました。朝一のバスに乗るため、4:30起きですよ〜…>_<…
でも、アラームが鳴っても起きない娘。何度起こしても起きず、挙句の果てには逆ギレされる始末(−_−#)
眠いのはこっちだよ〜…>_<…

あーぁ、行きたかったなぁ…>_<…

ちなみに、娘は夜中に帰ってきます。12時に30分もかかるバス停まで迎えに行かなきゃならないなんて〜。早朝から夜中まで振り回されています。私は行けなかったのにい〜(しつこい^^;;)

昨日はその娘の誕生日でした。ケーキを買いに行けなかったので、代わりに作ってみました。とりあえず、イチゴさえ飾っていたらいいかって、感じのケーキです。スポンジが食器用スポンジかって、ほどの固さでした(^^;;