ごっくん!!

あーーーおいしかったぁ〜。Kさんが送ってくれたジュース、この暑さに負けて、とうとう飲んでしまいました。自分の誕生日までとっておこうと思って、群がるハイエナたちに「このジュースいつ飲むん?」と冷蔵庫を開ける度に言われつつも、死守し続けていたんですが・・・。
自然な味で、甘すぎず、とってもおいしかったです。でも、もったいなくて半分飲んだ後、とっておいて、ちょびちょび飲み続け、とうとう無くなってしまいました。
昨日はジュースを飲んだ後、Kさんのブログを読んで、うとうとしていたら、夢の中で、フランス旅のイベント会場にいました(笑)読んだ内容がすべて夢で現実となっていた、痛いワタシでした。

そういえば、今朝ZIPで新曲のPVが流れましたね。珍しくその場に遭遇できました。雄也君を探すのでいっぱいいっぱいで、録画はできなかったけど、まあ、本物のPVがもうすぐ出るから、気にしない気にしない。そうそう、今までのPVで使った小物がセットに入っているとか、面白そうですよ。