そわそわ

今日は、いや正確にはここ数日ソワソワしてました。だって、ひっさびさの生ジャンプ(((o(*゚▽゚*)o)))待ち望んでいた時がやってきたのです。雄也くんどんな髪型になってるかなぁ〜(≧∇≦)って。

そして今夜はラッキーなことに、娘の迎えが早くできそうなので、本当にリアルタイムで見られる、千載一遇のチャンスだったのに‼︎だったのに‼︎だったのにーーーーーーーー‼︎
晩御飯を作って、リビングに戻ってみると、娘たちは(あの長女まで)Rの◯則見てるのです(−_−;)
「録画してるからいいでしょ」
ってえーーーーーーーー!!!!

仕方ないから、その番組終わるまで待って、チャンネル変えると、キャリーが歌ってました。その後まだかなまだかなと待っていたのに、おかしい‼︎先輩達が出てきてるのに、ジャンプが出てこない‼︎
後追い再生に変えて分かりました!私って、私って、ジャンプがちょうど歌い終わったところから見始めていたのですねorz
無駄な時間を過ごしてしまいました(-。-;

そして、やっと見つけたジャンプくんたち。雄也くんはどこどこ?

かっこいい〜(≧∇≦)短く切った黒髪!昔に戻ったみたい(#^.^#)
でも、どこにいるのか見つけるのに一苦労でした(^^;;
メンバー全体的に髪の毛の色がダークになっていたような・・・。圭人くんが痩せてかっこよくなっていたような・・・圭人くんもデビュー当時の髪型になっていたような・・・
歌もダンスも複雑だったような・・・・(^^;;

あーーーーーーーー、はやくレスキュー隊員の雄也くんが見たい‼︎

今は次女がテレビの前を乗っ取っているので、誰にも邪魔されない時に、ゆっくりリピリピしてみます。