あめでもたのし〜

Happy Birthday to Yuya
24歳おめでとう。もう24歳だね。時のたつのは速いね。
そして、最近なんだかめっきり成長した感が。。。
これからも期待しているから、私たちを喜ばせたり、楽しませたり、ハラハラさせてね(*^_^*)

今朝はヲトモ様の粋な計らいで、ラジオで雄也クンハピバをしてもらえました、嬉しかった。
母の病院に付き添っていた時だったんだけど、いつもは一緒に入る検査室を、今日は一人で入ってもらった(笑)別に一人で大丈夫だから←言い訳?
待合室で一人、イヤホンを付けてニヤついている不審者になっていました(笑)

また、ドラマのお仕事ないかな。。。やっぱり毎週確実に会えるって素敵(は〜と)
たとえ数秒の世界でも(笑)
動いている姿が見えて、声が聞こえるだけで十分。
でも、雄也クンは確実にセリフがうまくなって、本物の小松隊員になっていったよね。
まあ、最終回までジャンプの高木雄也だって気づかない人もいただろうけど(汗)

ところで我が家はというと、長女が無事第一希望の大学に合格し、4月から女子大生です。
寮に申し込んでいたのに、外れてしまい、急遽アパートを探しに行きました。予想外の出費に懐が痛いです(>_<)
でも、同じ大学の女子しか入れないアパートなのでちょっと安心。