ご無沙汰です

とうとう今年もあとわずかとなってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
またまた放置状態ブログと化してしまいましたf^_^;
今日の少クラ、また録画してなかったおバカちゃんの私です。なんか、JUMP力が衰えてきたのかなぁ・・・と、不安になってるファンです(大汗)"ふあん"と"ファン"掛けてみました(苦笑)
でも、そんな事はないですよ。毎日毎日雄也くんのことは考えているんですよ。♪会えない時間が、愛育てるのさ♪と、かのヒロミ・ゴーも歌っていました。きっと今ワタシは春に向かって着々と愛を育てているところ。こんな時期があってもいいんじやないかなって思っています。
あ〜でもヲトモのみなさまのはしゃぎっぷりに付いて行きたいワタシもいるのです。だって、とっても楽しそうなんだもん。おこたで、まるで冬眠中であるかのように、毎日毎日お昼寝してる場合じゃないって気もします。
なんて、支離滅裂ですが、遠距離恋愛の切なさをに負けてはいられませんよね。とりあえずMステだけは、録画忘れません宣言しておきます。・・・って、ますます意味不f^_^;

定期便で届けられていたおフランスも今週で最後。Kさん本当に、感謝です。
この定期便、ミラクルなことが10週間に渡り起こりまして、郵便受けチェック魔の夫に一度も見つからずに、ワタシの手元に届いていたのでした。
ところが、11週目の先週、ノーマークだった我が母に先に見つけられ、「◯◯子に郵便来てるで。」と言われ、慌てて外に取りに行ったにもかかわらず、母は縁側にいた夫に渡してしまったのでした。
も〜、なんで私宛のものを夫に渡すかなぁー‼
中身はなにかと尋ねられ、とっさに嘘が思いつかず、すなおに白状したワタシでした。

「全国にジャニーズ仲間がいてええなぁ〜」って、褒められましたぁ(≧∇≦)(もしかして、皮肉ってやつ?汗)