つかれたぁ〜

今朝は夫と二人で家の周りの草取りやら、片付けやら・・。

疲れました。田舎だと庭掃除とか、ガーデニングとかって感じじゃないのです。もう、体力勝負の大仕事!
あ〜ぁ、都会に住みたい!!!

その間も、私はずっとJumping TourのDVDをiPodで聞きながら動いてました。そのおかげで、つらい仕事もなんとか乗り切ることができました。


でも、お昼を作る元気がなかったので、お昼はコンビニへ。
そして娘に「絶対、今日申し込んで!!」と言われていたJUMPの写真集の申し込みを本屋さんに持って行き、任務完了。


昨日も娘にファンクラブの申し込みを言いつけられ、郵便局に行った私。ついでに、裕翔君あてのファンレターも投函。(娘のです。)
着実に、JUMP事を済ましているのですが、一つ後悔が・・・。

実は自分名義でファンクラブに入るのをためらってしまい、今回も下の娘の名前を使ってしまった・・・。情報局にも下の娘の名前で入ったから、届いた振り込み用紙をそのまま使ってしまったのでした。


後悔・・・。自分の名前にすればよかった。でも、もう二人分申し込んで、またもう一人申し込むなんて、そんな贅沢はできません。
次回更新の時には、自分の名前で申し込もう。