幸せ空間

今日も車の中で思いっきり歌を歌いました。
最近は母を病院へ送迎する(病院で降ろして、また迎えに行くので、それぞれ片道は私一人きりです。)時と、
仕事の行き帰り、合計2時間は誰にも邪魔されずに、好きな歌を何度もリピートして、歌いまくっています。
もちろん、Hey! Say! JUMPの歌ばかり。
すっごく、楽しい!自分の歌唱力のなさだけが、悲しい....。

今日は久しぶりにス・リ・ルとswitchを歌っちゃいました。
ドームでは生ス・リ・ルが聞けて、本当にうれしかったぁ。
春魂の時も歌っていたんだと思うんだけど、そのときは娘の付き添いで、
しぶしぶ(何と、もったいないことを・・・)行ったので、
知っている曲はほんの数曲。という状態だったのです。


だから覚えていません。


でもでも、その後、私はJUMPの魅力に徐々にに取りつかれていき、今じゃもう逃れられない状態に。


今までは、特に好きな歌手もいないし、車の移動中は無駄な時間だったのです。
時々、英語学習熱が燃え上がると、英語のCDをかけて、勉強した気になっていたのですが、
それも、長くは続かないのが私の性格!!!
ホント車の中って退屈だったのです。

それが、今じゃ唯一のリラックス空間、心の癒しの場となっております。
目的地についても、曲が終わるまでは、車から降りたくありません。
もう、ずーっと一緒(!?)に歌っていたいよぉ〜!!