どうして・・・なんだろう。

今朝のタンブラー事件。もう立ち直れません。
天国魂以来ほとんど毎日使っていたのに・・・・。
今朝タンブラーを見たら、少しコーヒーの色がシミになってるから、後でしっかり洗ってお手入れしておこう。って思っていたところだったのに!!

昨日から、今後のJUMPはどうなるんだろうと、考えることが多くて、不安材料がいっぱいで。
みんな=10人で、ぜったい頑張ってほしい。って、そんなことをずっと考えていて・・・。その矢先のタンブラー事件、もう気持ちが、ずんずんとふか〜い海の底へ落ちていってます。
なんだかその海の底から、時間が止まったまま、水中に届いてくる太陽のキラキラをぼ〜っと眺めている感じです。

上にあがれないよ〜!!!



今回のドーム魂に無理して行ったのは、きっと春までコンサートはないだろうと思ったから。
藪君が冬に舞台をするのはとっくに決まっていたことだから、メンバー一人いないのに、コンサート
できるわけないって思っていたから。


最近の自分にはない行動力で(地方に住んでいるだけで、それはそれはいろんな方面の努力が必要。)で
はるばる、未知の東京ドームまで行ったわけです。

ワクワクとドキドキの連続で、ほんと、無理してきてよかったって、心の底からコンサートを楽しんでいたのに
藪君の発表を聞いてから後は、コンサート中も冬魂の日程には舞台かぶってなかったんだろうかとか、
練習掛け持ちでできるんだろうかとか、いろいろぐるぐる考えてしまいました。
だって、10人いるからJUMPなのに・・・・!!!
藪君なしのJUMP・・・って、どういうこと!!!!!
私は藪君担ではないけれど!ではないけれど!だけど藪君いないと困ります。


冬魂当日まで、この不安と戦わなければならないのでしょうか・・・?
それとも、冬魂までに不安は取り除かれるのでしょうか・・・?


10−1の答えはあくまで、9であって、10には届かない。ってことわかてほしいなぁ。