シルバーウィークって!?

今日で、世間でいうところのシルバーウィークが終わってしまいますね。
シルバーウィーク満喫できる人ってどういう人たちなんだろう?
うちは夫が昨日まで仕事で家を空けていたし、娘も部活があったりなんかして、全然家族で何かするって事ができませんでした。

お金もないし、人混みも、渋滞もあまり好きでない私にとっては、家でのんびりするいい機会ではあったのですが。(人混みも行列も目的によっては好きですが・・・。あ〜、ドームではがんばりました。大阪ではあんなに並ばなくても、グッズ買えてしまうから!!)

あっっっっっっっっっっ〜!!また、思い出してしまったタンブラー!

昨日2日ぶりに帰ってきた夫にタンブラー事件を話したら、「ふ〜ん。そうなん。」ですまされました。まあ、当たり前か!
でも、なぜかその後「嵐のDVDがでるから、HMVで予約しといたで。」って・・・・!
私、欲しいとも何とも言っていないのに。
・・・なんで、嵐のDVD知ってるん?・・・

夫はなんでも知っている。夫の情報網はあらゆるところに張り巡らされている。
・・・・こわぁ〜・・・・。
でも、ときどきありがたい。


でも、でも、私が今、嵐よりもJUMPだということには気づいていない!!・・・・はず。

それとも、「JUMPより嵐にしろ(年を考えろ!!!)」っていう、無言のメッセージだろうか・・・。


さて、今日も、なんだか無駄な一日になりそうな予感・・大!!