たのしみぃ〜

昨日近所の(と、言っても車じゃないと遠い)本屋さんにオリスタ買いに行ったら、どうしても見つけられなくって、勇気を振り絞って
「あのぉ〜、オリスタって雑誌ありますか?」
まるで、娘に頼まれたんだけど、よくわからないんですと言う感じに聞いてみました。
そしたら、明日にならないと入らないって言われてしまい。
ガックシ!!

なので、今日午前中に「ちょっと、麦茶切らしたから、買いに行ってくる。」と、夫に言い残し、本屋に直行。

すぐには見つけられずに、また、聞かないといけないのぉ〜?と思ってた矢先、ありました。

えっ!!!

1冊だけ?

今日入荷するといっていた雑誌なのに1冊だけ・・・・って!

もう、だれか買いに来たのか、それとも、いつも1冊だけなのか?

まあ、セーフ!!ッて感じでした。


早く見たいんだけど、夫がいるし・・・。夫が仕事に出た後は私も仕事なので、もう少し我慢して、あとでゆっくりみたいと思います。