眠いです。

今日はやたらと眠い。
連日娘の試合とか一日練習とかで、朝早く起きてお弁当を作っているせいか・・・?
それとも、早く寝ればいいのに、ついついブログ巡りをしているせいか・・・?


たぶん、後者のせいですっ!!(汗っ!)


昨日はあのメールのことで、またまた、悩んでしまいました。
そうだよね、みんな、高校生なんです。学校生活で普通の子が経験していくことをJUMPの4人にも経験させてあげてほしいいです。

それは、芸能人として活動していく以上、日常生活に色々制限があったり、また、我慢しないといけないことがたくさんあるのは、仕方ないことだと思います。
華やかな世界で活動していく以上、人気ものでいる以上、そういうことはついてくるとは思います。
でも、でも、彼らはまだまだ子どもで、仕事の世界とは別に、プライベートな部分はもっと守られなければならないと思います。
勉強や学校生活を侵害することはあってはならないと思います。

そして、その守られなければならない権利を侵害しているのがファンの子たちと言うのが、とても悲しいです。
電車や駅の構内、学校の周辺住民の皆さんにも迷惑をかけていると言うことですが、きっと彼らの自宅周辺でもそういうことが起きているのでしょう。
彼らの平穏な日常生活を乱さないで欲しい!
彼の立場や気持ちをもっと理解した行動をとって欲しい!そう願います。




今は、昨日のメールで状況が好転することを、ただただ願うばかりです。



ところで、たかき君は今どうしているのでしょう?
薮くん、光君はドラマが終わっても、レギュラー番組があるし、
いのちゃんは大学があって、大ちゃんたち高校生や龍太郎は学校があって、
レギュラー番組持っている子もいるわけで、それぞれ毎日忙しく過ごしていると思います。

が、たかき君に至っては・・・・・?
毎日何してるんだろう(失礼な想像!)
雑誌の取材やレッスンはあるだろうけど、それ以外は・・・・?


たかき君の動いている姿を見ようと思ったら、某動画サイトかDVDかビデオだけで、
リアルタイムで見られるのはコンサートだけって・・・・!!!
これ、どういうこと!!!!!!!

毎週見られる何かが欲しい!!!